fc2ブログ

フォトスタジオシミズの写真ブログ~Thank you 幸せの時間~

大阪府富田林市のフォトスタジオシミズのブログです。お宮参り・七五三・誕生日・成人などでご利用して頂いています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ ☆かつみくん&しほちゃん☆~Thankyou幸せの時間~

☆かつみくん&しほちゃん☆~Thankyou幸せの時間~

かつみくん&しほちゃんの七五三記念



091004中澤様七五三_068        091004中澤様七五三_098 

ニコニコ笑顔でとっても可愛らしい2人
かつみくんは、自分から進んで足袋を履いてくれたり
しほちゃんは自分で髪型を決めてくれたり…
とってもとっても素晴らしいですっっ

着付けが終わったら撮影開始~
かつみくんは、侍のように真剣な眼差しで“シャキーン”って
めちゃかっこよくキマってたね
ボール投げしたりして、かっわいい笑顔で微笑むしほちゃんにも
打たれてしまいました



        091004中澤様七五三_144

洋装もとっても似合っていて王子様とお姫様のような2人
優しいかつみくんが、しほちゃんに近寄ってサポートしてくれてたね
さすがお兄ちゃんありがとう
091004中澤様七五三_154         091004中澤様七五三_234

とっても素直で、リクエストしたポーズを
キリッと決めてくれるかつみくん
モデルの素質あるかなっウフッこれからが楽しみですね

お写真のできあがりも、お楽しみに…
楽しい時間をありがとうございました
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

フォトスタジオシミズ

Author:フォトスタジオシミズ
フォトスタジオシミズの撮影日記
皆様に会えた喜びを綴っています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ