FC2ブログ

フォトスタジオシミズの写真ブログ~Thank you 幸せの時間~

大阪府富田林市のフォトスタジオシミズのブログです。お宮参り・七五三・誕生日・成人などでご利用して頂いています。
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOP今が幸せ ≫ このブログを見てくださる皆様へ~(^^*)結婚式場が出来ました!

このブログを見てくださる皆様へ~(^^*)結婚式場が出来ました!

今年1/31まで、7年間、スタジオ撮影として使用していたお店が「Present.」(プレゼント)という結婚式場に生まれ変わりました!!(^^*)

父が残してくれたお店だからこそ、より一層の「愛の館」として使いたい!そんな想いが、結婚式場になりました。

フォトスタジオをさせて頂いていて、赤ちゃんの誕生から、100歳の方の人生まで、たくさんのドラマを観させて頂ける毎日です。皆様の人生に心馳せる時間。
もっと、もっと幸せを知ってもらいたい。という気持ちでいっぱいになりました。

そして、私もいつか、「長谷川久代としてのこの世」を、旅立つ日が来ます。

そんな短い一生涯を、たまたま、同じ時代で、空間に居合わせた方々とは、本当に、奇跡の出会い・・・。
大きな縁のある方々だと思って、感激しています。

その方々と、より幸せな時間を共有したい!!

もちろん、写真撮影という時間や、写真という宝物の素晴らしさを日々実感しています。
1枚に写真に感じる何か。
元気になったり、笑えたり、その時の感情を思い出し、温かい気持ちになったり。撮影される、認められる喜びもあったりします。

そしてさらに、もっと、心振るえる感動を味わってほしい。
結婚式という、セレモニーを、人生の節目で行いませんか?
そして、それを、だれかに「Present.」しませんか?

そんな事を考える時間すべてが、幸せの時間だと思っています。
それを、みなさまにも、もっと味わってほしいと思っています。

幸せを実感するために、「子供に誓う結婚式」というプランも用意しました。

神父さんに誓うのでもなく、神様に誓うのでもない。
いつも側にいる、子供たちに「パパママ、仲良くがんばるね!」と誓ってあげて欲しい。

また、その気持ちが、パパママお二人に、より一層のお幸せを感じて頂けると願っています。

パパとママが、愛し合っているということが、子供たちに贈る最高の「Present.」

そして、そのプレゼントを贈る、パパママたちが、実は生涯忘れられない時間を頂ける。そう、信じています。

今日は、小さな子供たちが、神父服を着て、パパママがバージンロードを歩いてくるのを待っていました。

そして、パパママは、子供たちに誓いをたて、お手紙を読みました。

最後に登場した、ケーキカットはお店からのサプライズ。

もっと、もっと、幸せを実感できるご家族が増えていきますように。
幸せな子供たちでいっぱいになりますようにと願っています。

この「10万円のストーリー」シリーズはこれから展開して行きます。感動の詰まった「10万円のストーリー」
5/1には、70代のおじいちゃま、おばあちゃまが、もう一度結婚式をあげられます。
それは、孫や子供たちからの「Present.」だと聞いています。

皆様の、生涯忘れられない贈り物をしたストーリーが溢れていきますように。
ありがとうございます。感謝しています(^^*)
120408Present鼓様_170

120408Present鼓様_130

今が幸せ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

フォトスタジオシミズ

Author:フォトスタジオシミズ
フォトスタジオシミズの撮影日記
皆様に会えた喜びを綴っています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ